流山おおたかの森駅西口駅前に新たなランドマークとして誕生した「流山おおたかの森GARDENSアゼリアテラス」は、緑豊かな流山おおたかの森の街にふさわしいデザインと環境性能を備え、地域に新しいワークスタイルを提案する複合ビルです。

オフィスフロアは、足元まで開放できるガラス窓を3方向に持ち、陽の光が間接的に感じられる開放感あふれる空間となっています。周辺環境と緩やかにつながる縁側のようなバルコニーを備え、そこから街のにぎわいや豊かな緑など、周辺環境の移ろいを身近に感じることができます。

引戸式の住宅サッシを採用することで手軽に窓が開けられ、窓を開け放つと、風が通り抜けるとともに、外のきれいな空気が流れ込み、心身ともに健やかに働くことができるオフィス環境となっています。

また、最上階には、流山おおたかの森の街並みを一望できる緑化された屋上庭園を備えており、ここで働く人はもちろん、周辺住民や買い物に訪れる人も気軽に立ち寄れる憩いの場、訪れるすべての人にとって心地よい“街の余白”のような場を提供する屋上空間となっています。

オフィスが気持ちいいから、つい来たくなる、そんな “住まい”のような居心地のよさを感じられる快適なオフィス環境で、流山おおたかの森らしいワークスタイルが始まっています。